わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

■わ~るどおぶわんだ~ず へ ようこそ!■

◆ 本日もお忙しい中、わ~るどおぶわんだ~ずへご来店誠にありがとうございます!
※商品のお問合せ、店主への熱いメッセージはworldofwondersusa@gmail.com までお願い致します!
      へようこそ! オンラインストアーはこちらからお入りください!

11月1日より暫く休業させて頂きます。。。

2022年11月01日 | 店主のつぶやき@USA

円安の影響で、しばらくの間 休業をさせて頂くことになりました。。。

コロナ禍もだいぶ緩和してきて、米国内はアンティーキングの旅にも出掛けられそうな

雰囲気になってきました。。。

実際、アンティークショーも各地で3年ぶりくらいに行われ始めています。。。

暫くの間、買い付けに専念してまた円相場が落ち着いてからご紹介して頂きます。。。

何卒宜しくお願い致します。。。

 

 


円安の影響。。。

2022年10月30日 | インフォメーション

円安の影響でお客様方にお支払い頂くアンティークの値段を変更せず、

暫くアンティークの販売業務を休止したいと思います。。。

何卒宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

 


Car Hunting...

2022年10月29日 | 店主のつぶやき@USA

<この記事は11月5日に撮影した写真を使って書いています。。。>

8月のもらい事故で傷ついた車を直してから自分の使っている愛車がますます

好きになったのですが、これじゃ 浮気ですね(笑)。。。

アメリカにあるレキサスはすべて日本製なんだそうです。。。

本当にウットリするくらい内装がキレイ。。。

 

さすが Made IN JAPANですね。。。

 


ハロウィーン。。。

2022年10月26日 | 店主のつぶやき@USA

ハロウィーン前に見たアメリカのケーキ。。。さすがに食紅の使い方が

ハンパない感じでアメリカらしくて良いですね。。。お砂糖の塊みたいな

ケーキですが、こちらの人は大好きです。。。

中はチョコレート風味のケーキだったり、イエローケーキと呼ばれるもの

が多いです。。。

 


高タンパク 低カロリーで。。。

2022年10月25日 | 店主のつぶやき@USA

高たんぱくを気にしていたのですが、脂っこい食事や多すぎるたんぱく質が

色々なポリープなどを作り出す・・・みたいです。。。やっぱり腸の健康が

一番大事みたい・・・また食生活を見直そうかなと思っている今日この頃です。。。

腸って大事なんですね。。。なんでも摂り過ぎはだめなのですね。。。


~ 本日も わ~るどおぶわんだ~ず World Of Wonders へ ご来店 頂きまして誠にありがとうございます!~

数あるネットショップの中から【わ~るどおぶわんだ~ず】にお越し頂き、誠にありがとうございます!ご来店下さった皆様に感謝です!